NZオークランド語学留学と旅行のBLOG

2017 オークランドへの短期語学留学の体験談。学校情報の他にも、ホームステイや、現地グルメ、休日の過ごし方などシェアしています!

【日本5位】月曜朝には南アフリカと日本の順位は入れ替わっている /ラグビーワールドカップ

f:id:allpress:20191019102457j:image

明後日10月20日ラグビーワールドカップの日本対南アフリカ戦が行われます!

 

試合前の揺さぶり

試合を前に、場外でいろいろと揺さぶり合っています

www.sponichi.co.jp

 

南アフリカが4年前とは違うと言えば、

the-ans.jp

ジェイミーもまた4年前とは違うと言う。

 

南アフリカヘッドコーチも

www.nikkansports.com

 

南アフリカ主将コリシも

www.nikkansports.com

 

先月の南アフリカ戦大敗

先月の南アフリカとのテストマッチは大差で敗れたけど、あれはワールドカップ大会前の調整に過ぎない。

そこで怪我をしたらワールドカップに出場できずに悔やまれることになる。

メンバーも福岡序盤棄権とベストメンバーではなかったこともある

さらに日本はワールドカップのプール戦で日本はますます力を付けてきている。

 

今回の南アフリカ戦結果を予想

期待を込めて、今回の対戦結果の予想を醸します

日本34-32南アフリカ

南アフリカには簡単に勝てることはないが、今回も競り勝つ!!

 

誰も日本が勝つとは思っていない

信じているのは僕たちだけ

けど今は日本人は信じています!

 

そして南アフリカ陣は気付いているだろうか?

 

朝になれば順位は入れ替わっている

日本が南アフリカに勝つので、月曜の朝になればこのように順位は入れ替わっている

f:id:allpress:20191019101841j:image

f:id:allpress:20191019101945j:image

日本と南アフリカの順位は入れ替わっています

 

前もって言っておきます!!

南アフリカへの勝利と世界ランキング5位昇格おめでとうJAPAN!

f:id:allpress:20191019102457j:image

 

Nightmares of South Africa continues....