NZオークランド語学留学と旅行のBLOG

2017 オークランドへの短期語学留学の体験談。学校情報の他にも、ホームステイや、現地グルメ、休日の過ごし方などシェアしています!

☆1月TOEICの結果を公開!

f:id:allpress:20180222004526j:image

 

1ヶ月前の記事に書いていたのですが、留学に行く前は750点ほどでした 

allpress.hatenablog.com

 

 

留学後の1月にTOEICを受けて、今日結果が出ていました〜

結果 

f:id:allpress:20180219183019j:image

 

無事に最高点更新!!

目標にしていた800点も達成!!

 

いろいろ英語ネタをブログに書いておいてそんなもんかって思う方もいるかと思いますが、あくまでこのくらいの人が書いているブログとして読んでいただければと思います^ ^

 

500点台から800点台にアップするためのブログとしてこれからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

 

学習中にこの本↓はかなり役立ってましたのでシェアしておきます^ ^

 

 

なお、900の道は長そうなので諦めてます(・Д・)

TOEICの学習ではなく、実用的なビジネス英会話などの修得に注力していきます~

 

では

allpress