NZオークランド語学留学と旅行のBLOG

2017 オークランドへの短期語学留学の体験談。学校情報の他にも、ホームステイや、現地グルメ、休日の過ごし方などシェアしています!

Rugby World Cup 2019: Knockout stage predictions

ラグビーワールドカップの準決勝進出チーム8チーム中6チームが決まりました。

 

ここで、決勝トーナメントに進出するチームを予想したいと思います!

f:id:allpress:20191012013758p:plain

 

私の予想はこのとおり

f:id:allpress:20191012013858j:plain

 

日本はプールAを1位通過し、南アフリカと対戦!

 

上の山は、ニュージーランド、、オーストラリア、イングランドアイルランドと今回の本命達しかいません。。。どこが勝ってもおかしくないですが、イングランドニュージーランドに勝って決勝に来るのではないかと思っています。。

 

下の山は、日本は先月コテンパにやられた南アフリカと対戦し、接戦になりつつも勝つことを予想!

6Nationsを優勝し、WCでもオーストラリアにも勝っているウェールズがフランスにも勝つと予測!

そして日本がウェールズに打ち勝ちます!!

f:id:allpress:20191012014429j:plain

そして上の通り、元日本代表HCであるエディーと対戦し、見事勝ちます!

優勝するまでに以下の競合チームに勝つことが求められます!

アイルランド

スコットランド

南アフリカ

ウェールズ

イングランド

 

勝てばイギリス(グレートブリテン及び北部アイルランド連合王国アイルランドを一蹴することになります!!

 

 残りの試合頑張っていこう!!